« 全国ろう者将棋大会の様子 3分16秒 | トップページ | 月曜男156 静岡新聞に紹介されました 3分58秒 »

2009年3月18日 (水)

月曜男155 和歌山の皆さん、ありがとうございました 2分53秒

 みみの日の企画で読んでいただいた和歌山の皆様、ありがとうございました。月曜男はとても楽しんだようです。また、和歌山のラー メンでは新しい発見もあったようで、いつか話題にしますよ。

 かんぱぁぃ♪いゃぁ、美味い。あれ??これは和歌山県の手話劇団の皆さんが作ったものです。私が「欲しいよ」と言ったら「いいよ」とくれました。嬉しかったです。大事にしますね。

  さて、和歌山のみなさぁん、みなさぁぁん。エイ、シュワー。なんて、すみません。二回目ですね。見ました?月曜男はアホなものですから、失礼しました。改めまして、和歌山の皆さん、みみの日記念の集いにたくさんお越し下さいまして、私も講演だけでなく、大勢の方々にお会いすることができました。この「月曜男名刺」も希望が多くて、たくさん持っていったものの、残りは少しでした。健聴の皆さんも手話がわからないところがあっても一生懸命読みとり、ろうあ者もご覧いただき楽しめましたでしょうか。講演のあとも実行委員の皆さんは訳がわからなくなった私を引っ張って、色々連れて行っていただきました。皆さん、本当にありがとうございました。

 その後、和歌山県聴覚障害者情報センターにもブログがあるのですが、そこへおじゃましまして、手話語りをしました。本当は2本の予定でしたが、色々しゃべったら6本になりました。この静岡のブログは新作を水曜に出していますが、木曜には和歌山のブログが更新される予定です。また、皆さんご覧下さい。和歌山の皆さん楽しんで、おかしすぎて飲み物を吹き出してしまってもよいですよ。楽しんで下さい。また、いつの日か機会がありましたらお会いしましょう。さようなら。

« 全国ろう者将棋大会の様子 3分16秒 | トップページ | 月曜男156 静岡新聞に紹介されました 3分58秒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103551/28672636

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜男155 和歌山の皆さん、ありがとうございました 2分53秒:

« 全国ろう者将棋大会の様子 3分16秒 | トップページ | 月曜男156 静岡新聞に紹介されました 3分58秒 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ