« 月曜男123 字幕映画を見る時は 2分5秒 | トップページ | 月曜男125 手話漫談にいらっしゃい♪ 4分28秒 »

2008年8月13日 (水)

月曜男124 幽霊の正体 2分21秒

 夏にふさわしい話題です。怖い幽霊の正体は・・・。

  ゆうれぃぃぃぃ、のお話しです。私の家の中で冬でも夏でも関係なく起きる、怖いことがあるのです。先ず、窓などを閉めておくと、いつも開いているのです。それも「全開」ではなく、少しだけ開いているのです。気づいて閉めておくと、また開いている。それも一カ所だけでなく、あそこも、ここも・・・。次に、テレビを見ていると、突然画面が消えてしまいます。または、チャンネルが勝手にかわってしまいます。「誰だ!!」とまわりを見ても、誰もいない・・・。夜の12時頃だったりするとぞ~っとします。三つ目に、扇風機にあたっていると、これも突然止まってしまいます・・・。そして、夜寝ていると胸の上に重たいものが乗って「くっくっ、苦しぃぃ!!」。飛び起きます。また、夜、夢を見ていると、幽霊が顔をなでて・・・胸にも乗ってきて・・・目が覚めます。ある時、夜の12時頃、たまたま見たら、引き戸がス~っと開きます。私は青ざめ、心臓の鼓動も荒くなり・・・入ってきた、幽霊の正体は・・・ネコ。なぁんだ!今まで引き戸を開けたり、テレビや扇風機のリモコンを踏んづけて、スイッチが切れちゃったんだ。これはリモコンをあちこちに散らかしていた私が悪かったのです。リモコンを集めて一カ所のリモコン入れに立てておけば勝手に電源が切れることもありません。皆さんも気をつけて。本当に幽霊を見た方はいますか??実は私は2回ほどあるのです。秘密の話しですが、来年またお話ししましょう。待ってて下さい。さようなら~~。

« 月曜男123 字幕映画を見る時は 2分5秒 | トップページ | 月曜男125 手話漫談にいらっしゃい♪ 4分28秒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ