« 月曜男121 声かけも文化の違い 2分5秒 | トップページ | 月曜男123 いよいよオリンピック 2分4秒 »

2008年7月16日 (水)

月曜男122 バックの運転技術 1分24秒

 バックの運転はなかなかうまくできませんね。月曜男が語ります。

 バックオーライ、バックオーライ。皆さん、車の運転でパックは難しいですね。私も「車庫入れ」では時間がかかります。3分から5分はかかるかな。みんなうまいよね。10秒か15秒でスッと入ります。でも私はギコギコ何回も切りかえしをして、うまく入ったかと思ってもまだ後ろがあいていたり。でも毎日練習を重ねて技術は大向上。ギリギリの幅寄せなんてお手のもの。今ではスパっと入れられます。右のサイドミラーを見ながらバックしていると、左側のサイドミラーがゴツン。あちゃ~!また、さらに技術を磨いて、今度はばっちり、やったね。と、隣の同乗者が「ちょっと、ドアが開かないよ」。あら、本当、降りられません。改めて前へ出て、全部のドアから人を降ろして、再びバックで入る…皆さんも気をつけて。ぶつけないようにね。ではまた。

« 月曜男121 声かけも文化の違い 2分5秒 | トップページ | 月曜男123 いよいよオリンピック 2分4秒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ