« 月曜男116 ろうあ協会に入ろう 女性編 | トップページ | 月曜男118 家庭は主婦の砦 1分19秒 »

2008年6月18日 (水)

月曜男117 オートバイに彼女を乗せて 1分45秒

 ツーリングに最適に季節になりました。彼女がオートバイの後ろに乗りたいって?それは願ったり♪♪さて、どうなりますか。。。

 私がオートバイに乗っていると、女友達が「私も乗りたぁい♪」。えっ、乗りたいの?でも前に自動車に乗せたら飽きてしまって寝てたじゃん。でもオートバイは風を受けて気持ちがいいし、乗りたいの?いいよ、いいよ。ヘルメットをつけて、あっ、スカートだ、いい、後ろに乗って乗って。で、走り出しました。彼女の胸が私の背中にあたって柔らかくて気持ちいい・・・と思うでしょう?ところがそうじゃないの。実際は、暑いの。背中は汗がしたたり落ちてきます・・・少し後ろに下がって。そしてブレーキをかけて止まります。そうすると後ろから押されて、私の身体はどんどん前にずれて、ハンドルの近くまで動いてしまいます。もっと下がって、下がって・・・。

 次に、他の女友達を後ろに乗せた時のこと。「私、初めて乗るの、恐わぁぃ♪」大丈夫、僕に任せて・・・彼女を後ろに乗せて走り出します。コーナリングで私に抱きついてくると思うでしょう???ところが違うの!私のお腹の肉を必死につかむのです。右へ左へ曲がるたびに痛いの何のって・・・。もう、下りろ!!夜、家に帰ってお風呂場で服を脱ぐと、お腹の横に彼女のツメのあとがしっかり残って・・・。相当力一杯つかんだんだな。まいりました。この話は本当に経験した話しです。みんな黙っていてね、いい?いい?では、気をつけて走ります。ブィ~ン。。

« 月曜男116 ろうあ協会に入ろう 女性編 | トップページ | 月曜男118 家庭は主婦の砦 1分19秒 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ