« 月曜男 一人暮らし 2分14秒 | トップページ | 私の渡航 1分53秒 »

2006年10月 4日 (水)

月曜男 会議後のラーメン屋 1分56秒

大きい画面はこちら

 夜の会議が終わるとおなかが減りますよね。皆でラーメン屋にくりだしました。

 日本語訳

 はい、はい、はい、意見はかくかくしかじかです。あっ、もう午後9時だ。会議終了~。ご苦労様。
「ねぇ、お腹すいた」
 そうだね、僕もそうだし皆一緒だ、ラーメン食べに行くか!
 みんな自分のバイクにまたがって出発。バイクを連ねてラーメン屋へ。店先にバイクを並べて停め、店内へ。
 メニユーを見て、はい、注文は何にする?
 醤油、醤油、醤油・・・ってみんな同じ!? だめだめ!ちょっとメニユー貸して。
 君は味噌ラーメン、あなたはとんこつラーメン、あなたは塩ラーメン、君はカレーラーメン・・・各自違うラーメンで店員に注文。
 「そういや、もう一人は?」
 「もうそろそろ来ると思うよ。あいつは自転車だからなー」
 「まぁいっか、おっ、ラーメンが来たぞー」
 おいしい。そっちの味噌はどれどれ、うまぁい。こっちのとんこつはどうかな、おぉなかなか・・・
 みんなのラーメンをそれぞれ味見して、あぁ、どれもおいしいなぁ。
 「月曜男がみんなでラーメンを食べる時は、同じラーメンを注文するなんてご法度で、みんな違うラーメンを注文するんだから。」
 うん、そうだよ。みんな食べ終わって、じゃぁ、帰ろうか。
 そこへ自転車を一生懸命こいできた彼が店に到着。
 「えっ、もう食べ終わったの!みんな帰えっちゃうの?」
 その後、彼は一人でラーメンをすすり、仲間のラーメンを味見する事もなく一人淋しくラーメンを食べて帰宅しました。

« 月曜男 一人暮らし 2分14秒 | トップページ | 私の渡航 1分53秒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103551/3684412

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜男 会議後のラーメン屋 1分56秒:

« 月曜男 一人暮らし 2分14秒 | トップページ | 私の渡航 1分53秒 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ