« 昼休み | トップページ | 全国ろうあ者大会を終わってpart 2 3分03秒 »

2006年6月13日 (火)

全国ろうあ者大会を終わってpart1 1分49秒

再生されない方はこちら

日本語訳

 はい、はい、はい、はい、私に言わせて。
 「障害者自立支援法」。これは問題が多いですよ。私のところでも行政交渉で10%の負担をどうするかやりあっていますが・・・。
 そうしたら、いい意見をおっしゃる方がいました。「安藤理事長が『この安藤紋が目にはいらぬか!!』とやれば簡単だ」。役所へ行って「この安藤紋が・・・」とやって両隣に石野さんと松本さんら幹部が控えていれば、役所はそれに従ってしまい、簡単だ。それで全国を回って・・・・・というのは体力も続かないし、とても難しいですね。やっぱりみんなで集まり論議して、その成果を自分の地域に持ち帰って、運動を活発に展開していきましょう。
 そして夜は演劇祭典を見ました。岐阜と奈良の劇団、二つとも感動しました。両劇団とも演技だけでなく、音楽に合わせての「フリ」や生きる勇気がビンビン体に伝わってきて、さすがです。また、ライティングの技術も高く、すごいものです。
 さらには、前夜祭。みんなで集まって懇談している中でのマジック。動けなくした女性にナイフを投げるマジックだけでなく、おなかをナイフが突き抜けるマジックがあったり、皆びっくり。おおいに盛り上がりました。

« 昼休み | トップページ | 全国ろうあ者大会を終わってpart 2 3分03秒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103551/2201823

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ろうあ者大会を終わってpart1 1分49秒:

« 昼休み | トップページ | 全国ろうあ者大会を終わってpart 2 3分03秒 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツを貼るリスト名

  • アクセス解析

    ジオターゲティング
無料ブログはココログ